てぃーだブログ › WONDERCUBE OKINAWA › ひとりごと › 報道ニッポン

2006年12月25日

報道ニッポン

報道ニッポン
多くのカップルのクリスマスの喜びに携わることができ、うれしく充実した今月。。。。。
しかし昨日までのピークを終え、さすがに少し疲れが。。。。。。
と思っている矢先!!義兄が!!




















報道ニッポン
報道ニッポンの「再生日本」という企画の中で取材されていました。

平均年齢30歳と若いがその若さを生かし成長し続ける兵庫県の店舗設計、リフォーム業者。
最高の仲間たちに囲まれ常に高い目標を立て、確実にステップアップしている。
身近のすばらしい経営者の先輩です。



















報道ニッポン
私が始めて依頼を受けデザインしたロゴ。
記事の中でそのロゴことにも触れてくれ、
うまく彼らの会社を表現することができているようで。。。。。よかった。。。

剛太!!記事隅々まで読ませてもらいました!!
勉強なりました!!いい刺激になりました!!

私も疲れている暇はありませんね。今年もあと6日ラストスパートです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
jordan paris saint germain
jordan paris saint germain(2019-01-20 22:00)

アジア某所。
アジア某所。(2017-11-18 02:26)

本国出荷。
本国出荷。(2015-11-11 19:56)

梅雨明け。
梅雨明け。(2015-06-11 18:07)

月末!
月末!(2013-09-30 05:10)

今年は!
今年は!(2013-01-03 15:41)


Posted by WONDERCUBE at 15:27│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント

上原さん こんばんは。
NEXT LEBEL・・・かっこいいですね。
金城かまぼこ三代目から、
「刺激される経営者ですよ」とうかがってました。

周りに、刺激を受ける仲間、環境があるんですね。

今年も、あと7日。お互いに最終コーナーの
”ムチ”をびしびし入れていきましょうか~(笑)
Posted by 西原 at 2006年12月25日 19:08

西原さん、こんばんは!!
球ちゃんがそんなうれしいことを。。。。。ありがたくその言葉頂戴します(笑)
でもそれ以上に私が球ちゃんから受ける刺激も大きいです。

あと7日。そばで力を蓄えて、最終コーナー
力強く”ムチ”をびしびし入れていきましょう~~(笑)
Posted by 上原香己 at 2006年12月25日 20:39

今年も残り数日とカウントダウンが始まりましたが、
一歩一歩進化してレベルを上げてお互いに頑張らなくちゃね~~♪
『七転八起』の魂で仕事も夜遊びも乗り切りましょう。。。(笑)

あ!今年は上原さんと出逢えた事が私にとって最高なプレゼントでした!
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2006年12月26日 22:19

新垣さん、
最高の言葉のプレゼントありがとうございます!!
私も同じ想いですよ(^^)
今年もあと5日。
一歩一歩進化してレベルアップのために仕事も夜遊びも全力ですね(笑)
がんばります。

年明け、また「新年会」という名目で飲みましょう(笑)
Posted by 上原香己 at 2006年12月27日 02:29

おはよう 見てくれてんなー ありがとう
来年もお互い頑張りましょう。
Posted by gota at 2006年12月27日 07:36

上原さん、すごい方と縁がありますね。

人間として、男として、経営者として

共に精進していきましょう。
Posted by 喜納 朝勝 at 2006年12月27日 10:04

gota
最高の仲間達と、高い目標。
かっこいいね!!
私もがんばりますよ~~~~

喜納さん
私は環境に恵まれていると思います。
いつかは誰かにそう思ってもらえるような
人間、男、経営者になっていけるよう
年末も全力です。
ありがとうございます!!!
Posted by 上原香己 at 2006年12月28日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。