てぃーだブログ › WONDERCUBE OKINAWA › ひとりごと

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月20日

jordan paris saint germain




#これはテンション上がった
#jordan
#parissaintgermain
#jordanparissaintgermain
#最強コラボ
#最近バスケット始めた
#息子達のお土産はこれに決定
#親バカ
#私も元バスケ部
#ジョーダンシューズ
#盗まれた思い出も思い出す(笑)  

Posted by WONDERCUBE at 22:00Comments(0)ひとりごと

2017年11月18日

アジア某所。


#刺激と
#良い話しかない1日
#皆様ありがとうございました
#wondercube
#beachsidestore  

Posted by WONDERCUBE at 02:26Comments(0)ひとりごと

2015年11月11日

本国出荷。


スペシャル中のスペシャルアイテムが、本国から明日出荷の連絡を受けました。
今からワクワクが止まりません。
来週には日本に到着かな?
お楽しみに(^O^)
  

Posted by WONDERCUBE at 19:56Comments(0)ひとりごと

2015年06月11日

梅雨明け。

梅雨明けの夕刻。
急に始まった俳句合戦。

アツイケド
ウキシマドオリ
イイノアル

作 ウエハラコウキ

ツユアケテ
デアイノナツガ
ヤッテキタ

作 サキハラエリナ
補足(服との出会い、人との出会い、そして未知の自分との出会いという意味が込められているそうです(笑))

以上、どうでもいい内容ですが(笑)
梅雨明けて暑い日が続きますが、引き続き、那覇ウォール、美浜ビーチサイドストアよろしくお願いいたします。

明日は、誰も期待していないと思いますが、俳句合戦に、満を持してアカモリタカ店長の登場です(笑)  

Posted by WONDERCUBE at 18:07Comments(0)ひとりごと

2013年09月30日

月末!


月末とオーダー締が重なると朝5時出勤!
今年もあと93日!
今日も一日よろしくお願いいたします(^O^)  

Posted by WONDERCUBE at 05:10Comments(0)ひとりごと

2013年01月03日

今年は!


まさかの家族皆、おみくじ”末吉”からのスタートの2013年!

自力で良い年にします(笑)
  

Posted by WONDERCUBE at 15:41Comments(0)ひとりごと

2012年08月12日

機種変更。


携帯選びの基準は、なによりデザイン。

i-phoneが出たときの衝撃。
ドコモからi-phoneが出るまで機種変更はしないと心の決めていましたが、使用していたモトローラの7回目の限界。

ドコモのスマートフォンのデザインに満足するものがなく機会を見送っていましたが、i-phoneに勝るとも劣らないデザインを発見。
約7年?ぶりに携帯の機種を変更。

というただただ携帯機種を変えたというお話し(笑










モトローラの前はこんなコンパクトな携帯を使用。
ボタンが押しづらく、画面も見づらい。
でもこのデザインの良さに魅かれる。。。。。。

改めて言うと、ただただ携帯電話を変えたというお話し(笑

イイデザインの携帯電話が増えるとイイですね!
  

Posted by WONDERCUBE at 19:41Comments(0)ひとりごと

2012年06月09日

梅雨が明けない。。。。。。。


先日、勝手に梅雨明け宣言したのが恥ずかしくなるくらい来週までずっと雨が続くみたいですね(汗

天気が悪いので家から出たくない!という皆様!
WEBSHOPから新作見てやってください(笑
http://www.wondercube.jp/

梅雨入りと同時に連日飲み会続き。
へパリーゼが効かない。。。。。。(涙
ここまできたら梅雨明けまでひたすら飲んでやります!

では今夜も行ってきます(^^

皆様も良い週末を!  

Posted by WONDERCUBE at 19:48Comments(0)ひとりごと

2012年05月13日

普通のガイドブックに飽き足らない方へ。



”ビームスの沖縄”。

ビームスさんが”宝の島”と表現してくれているここ沖縄の”DEEP”もあり”王道”もあり。
この本片手に沖縄観光案内していただけたら特別の旅の思い出になること間違いなしです。

今年沖縄にお越しの予定の皆様!
普通のガイドブックに飽き足りない皆様!
お勧めの一冊です!

Yさん!
私も勉強になりました!
ありがとうございます(^^  

Posted by WONDERCUBE at 20:03Comments(0)ひとりごと

2012年04月08日

本日も。


ようやく周年の忙しさも落ち着き、来期の展示会も全て終えひと段落。
リフレッシュも出来たここ数日。

いや~改めて仕事が楽しい!
本日もそんな一日でした!
ご来店いただいた皆様!
ありがとうございました(^^

  

Posted by WONDERCUBE at 20:42Comments(0)ひとりごと

2011年09月22日

あと100日!

すっかり涼しくなってきましたね。
今日はニットを着て出社。
調子に乗ってツイードのジャケットまで着こみましたが、それは早すぎると判断。
それぐらい服屋にとっては素材感を楽しむお洒落が出来るこれからの季節はうかれます(笑

今年の夏も暑かったですね。
酷暑の中わざわざお店に足を運んでいただいた皆様にはほんと感謝です。

今年もあと100日!
私は年初に掲げた目標をクリアーできていないので、それを実現すべく残り100日、休まず働きます!
なので先輩方!
夜な夜な開催される会合!私が途中でいなくなっても責めないでください(笑

あとブランドの営業の皆様!
今日、明日は終日店頭にいます!
なので営業の電話をかけるなら、今日明日がお勧めです(^^

それでは皆様!良い一日を(^^


ちなみに本日着用のお勧めニットはこちらです。
http://www.wondercube.jp/product-list/50
デザイン、着心地、コストパフォーマンス、どれをとっても素晴らしい一着です(^^

  

Posted by WONDERCUBE at 13:00Comments(2)ひとりごと

2011年07月01日

下半期!


今年も折り返し!

上半期は反省点ばかりでした!
下半期は挽回すべく、気合十分です!
空回りしないように頑張ります(^^

写真は私の心のメラメラ感を表現しています(笑

ELEY KISHIMOTOのFLASHシリーズです。
http://www.wondercube.jp/product-list/30

残り半年も宜しくお願いたします(^^


  

Posted by WONDERCUBE at 17:25Comments(0)ひとりごと

2010年10月18日

いいわけ。


約70社分の展示会の案内。

出張の日程は1泊2日。

とても全部は回れそうにありません。。。。。(汗  

Posted by WONDERCUBE at 21:50Comments(0)ひとりごと

2010年10月14日

休日。

午前中で商談がまとまりほっとする。
午後は休みをとり家族で出かける。

今年初の休みなので、私も息子と一緒になってはしゃぐ。
夕食をとり、帰宅すると信じられないくらい早い時間に気を失ったように寝てしまう。

そして、今起床。
そんな休日。

遊ぶ、疲れる、寝る。
幼稚園の息子と同じような一日を過ごしてしまったそんな1日。
あえて日記風にしてみました(笑

では、仕事してきます。。。。

週末ですね。皆様良い週末を(^^
  

Posted by WONDERCUBE at 23:51Comments(0)ひとりごと

2010年10月12日

学。


その道50年の熟練された技術者の方から、時計の奥深さを学ぶ。。。。。
永く商売を続けるヒントのようなものも学ぶ。。。。。  

Posted by WONDERCUBE at 20:51Comments(0)ひとりごと

2010年08月29日

5周年に向け!


あと約半年で5周年!!
ということで5周年に向け、”5”にちなんだエクスクルーヴな企画を練っています。
数ブランドは決定しているのですが、あと数ブランドにはこれからお願いします。

”お願いされそうだな”
と思ったデザイナーさん。ブランドさん。
近日中に連絡しますので、お力添えください。
宜しくお願い致します(^^  

Posted by WONDERCUBE at 22:08Comments(0)ひとりごと

2008年08月05日

都内某所。


今回も分刻みの強行スケジュール。
そんなはハードで長い一日が、ようやく。。。。。。終わり。。。。。。ません。。。
これから始まるようです(汗
  

Posted by WONDERCUBE at 23:36Comments(0)ひとりごと

2008年02月12日

新展開。


新規プロジェクトもいよいよ詰めの段階。
数日後には、WONDERCUBEプロデュースで新展開があります。

最近ブログサボり気味でしたが、
WALL WONDERCUBEに今年デビューのブランドから日本発上陸ブランドまで。
2008SPRING/SUMMERの作品が続々入荷しております。詳細は明日!  

Posted by WONDERCUBE at 03:44Comments(2)ひとりごと

2008年01月02日

2008年!!


あまりに今年の私の気持ちぴったりな言葉なので、
夜遊び隊の大先輩のブログから言葉を頂きました!!
Iさん!すいません(笑

「緊褌一番」(きんこんいちばん)!!
「気を引き締めて、覚悟して事にあたること」

WONDERCUBEには今3つの事業部がありますが、2008年2月新たな事業部が加わります。

起業するときににたてていたいくつもの目標。

まず2008年6月にたてていた目標を今年2月に実現します。

最初は個人の目標だったのが、もちろん今はメンバー皆の目標に。
次に迎える2010年の目標のためにもつまづくことはゆるされない。

今年の覚悟は半端ではありません。

守るものが増えるという事は、経営者としての志、それに費やす努力も今までとは比べられないほど大きくなる。

それを念頭に2008年も挑戦します!!

何事も目先のこと、足元から。。。。心は崖っぶちにいるような気持ちで!!
「緊褌一番」!!  

Posted by WONDERCUBE at 13:00Comments(4)ひとりごと

2007年09月21日

資料整理。


今回の出張でのブランドの資料。
日本初上陸ラグジュアリーブランドから、クラフトマンシップを前面に打ち出したジャパニーズブランドまで。

期待していただいている皆様により楽しんでいただける空間をめざし、
2008年もワンダーキューブならではの「驚き」のあるラインナップを追求していきます(^^  

Posted by WONDERCUBE at 10:19Comments(0)ひとりごと