てぃーだブログ › WONDERCUBE OKINAWA › 親バカ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

祝!7歳!


12月28日。

日々成長する息子の1歳の誕生日に始めたブログも早くもこの日で6年目。
ブログを始めたときにはまだつたい歩きしかできなかった息子も、小学生になりサッカー部に入部。
誕生会の際の「7歳の目標は?」の質問に「サッカーがもっとうまくなるように頑張る」との弁。

えらい!さすがわが子!
いや~親バカです(笑

親バカブログが一番楽しい(笑

お父さんは今日も暴年会。
がんばります(^^  

Posted by WONDERCUBE at 16:04Comments(0)親バカ

2006年04月03日

保育園入園。


今日4月3日、息子の入園でした。

久しぶりのお出かけだと思い大はしゃぎの息子。。。。
私を引っ張ってぐいぐい進んでいきます。

(少し心がいたむ、、、、)

保育園についた頃から、
「あれっ何か違うぞ、、、」という表情になり
すこし緊張した様子。

預けて帰ろうとすると、やっぱり大泣きしてしまいました。

(すまん、、、、)

泣くな息子よ!俺もがんばるからお前もがんばれ!!  

Posted by WONDERCUBE at 09:37Comments(5)親バカ